
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ふぅ~(・ω・;)

2012.11.22 (Thu)

何かやっと一息つけました^^;
おととい、バタバタと…と記事にして、昨日は職場の人の送別会があったので帰宅は午前様^^;
そして今日はいつもより1時間シフトが早い上に買いたいモノがあったので更に早く家を出るという疲労に疲労を重ねてしまったものですからやっと今一息つけたかなぁ~と。

買いたいモノっていうのはコートなんです。
去年買ったコートは今年も着るとして、もう一つ着まわしで着ていたコートがあったんですけど、もうかれこれ8年くらい??着ていたコートで^^;だいぶくたびれていたのは分かってたんですが、まさか脇にぽっかり大きな穴が開いてるとは知らずに先シーズンの終わりにクリーニングに出してしまったという…^^;
で、先日着たら穴に気付き恥ずかしい(//▽//)ってことですぐさまお陀仏に…。
クリーニング出す前に気付けば良かったです。

そうなると去年買ったコート1つで今シーズンのほとんどをすごさなくてはいけないというコートへの負担が半端ないのでもう一つ買ってみようかと思ったのです。

今日はもう時間がないので載せませんが、気が向いたら載せますし、気が向かなかったら載せませんし…って感じです(笑)←ゆるっ

明日は勤労感謝の日ですね
とはいえ、ふつーに仕事なんですけどね

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
