スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バタバタと…^^;

2012.11.20 (Tue)

後程コッソリ追記します(笑)
**********
今日はお休みだったのですが、ちょ~っとゆっくりしてる暇はなかったです^^;


・午前中は母の買い物の運転手w
      ↓
・帰宅後すぐに美容室へ
 ところが美容室が異常な程混んでいたため、カラーとカットをお願いしていたが、カットのみにしてもらった。
 あと、美容師さんへ無事荒氏のチケットを渡した。初めてのコンサートにドッキドキを隠せない様だった(笑)
 とにかく急いで帰らなくてはいけなかったので、カットを終えサッサと帰ることにした。
 ちなみに今日は1時間半待たされた^^;
      ↓
・15時からアメーバの定期メンテナンスが始まるとのことで、メンテ明けまで待機することに!
 急いで帰らなくてはいけない理由というのがこのメンテ明けというどうでもいい理由だったりするww
 メンテ明け、急いで牧場にうさぎさんが居るか見にいくもま~ったく現れず…(-。ー;)ションボリ
 そりゃ、数匹であろううさぎに800強の人間が狙いを定めていてはうさぎなんて見つかるハズもない。
      ↓
・本日のメインイベント、病院へ行く!!
 この詳細は近いうちに書けたらな~と思います。
 しっかし16時過ぎに病院行くために家を出るとか腰が重くて仕方がなかった(><)


という訳で、今日はあまり休んだ気もせず終了しました^^;


-2012.11.21 0:26AM 更新-
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:54  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
