スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大人っていいねww

2012.11.18 (Sun)


先日の記事にも少し書いたのですが、「マリオパック2」という3DSのゲームが欲しいとか何とかっていう話。

・・・買っちゃいました(笑)

発売日、開店前のお店で並んでw
とはいってもそんなに並んでる人が居た訳じゃないので余裕で買えましたけど、予約購入では完璧に間に合わなかったので当日頑張るしかないか(><)と思って早めに家を出てみました
地元のお店とかならひょっとすると予約出来たのかもしれないんですけど、この店に拘ったのはポイントがあったからです。5600Pはかなり大きいと思うのです(´▽`)
本体とDL版のマリオのゲームが既に入ってセットで売られているこの商品は定価だと22000円?とかするんですけど、ポイントの力を借りると2万円を余裕で切ります(笑)

マリオってすぐ落ちちゃうし、すぐぶつかっちゃうしであまり上手くないんですけど、この赤い本体の可愛さにやられて買った様なものです(笑)
あ!もちろん下手ながらにもマリオはチマチマやってますよ♪
でも今日職場の人に教えてもらった「すれ違い通信」とやらが結構面白くて気に入りました(笑)
本体をスリープ状態にし、外出先ではいつもこの本体を持ち歩くと同じく持ち歩いている人とすれ違い様に通信されて、自分の機械にすれ違った人のピグみたいな自分で作ったキャラが登場します(笑)
更にどこの出身地かもキャラを作る時に設定しているので、○○出身の人とすれ違ったとなればそこの都道府県の白地図に色が塗られていき、全国制覇を目指すというのも備わってるっぽいです(笑)
今日はひとまず、北海道のひとは当たり前かw、と岩手県の人とすれ違った様です。
職場⇔駅をチョット歩いただけなのに6人とすれ違いました!!
結構皆さん、DS持ち歩いてるんですねwww
**********
はい!そんな感じです(笑)
しっかし大人っていいですねぇ。ゲームが欲しいと思えばすぐ買えちゃうし。
昔の自分に自慢してやりたいですよ(笑)←悪い大人w

昔なんてゲームボーイ(もちろん初代のw)買ってもらうのだって「そんなもの何に使うんだ」と反対されてて、いとこの中で持ってなかったの私だけでしたからね(笑)
正月とかみんなで会っても私だけ手ぶらっていう^^;
で、数年後「じゃあ、今度のそろばんの検定試験に合格したら買ってあげる」ということでやっとやーーーっと買ってもらいましたが、その後すぐにゲームボーイカラーとか出始めて…。
全く持っていつも出遅れてました(笑)

なのでそんな自分に今のこの環境を自慢してやりたいです(笑)
いいだろういいだろう♪別に検定試験合格しなくても買えるんだぞってねww←嫌なヤツw


しばらくの間は持ち歩いて色々な人とすれ違ってみようかと思います(・▽・)
スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドー3DS - ジャンル : ゲーム

23:58  |  最近買った物  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
