スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

こたつを手に入れるぞ!@追記あり

2012.11.15 (Thu)

後程コッソリ追記します(*´▽`*)


**********
ふぅ~書くのがすっかり遅くなってしまいましたが、コッソリ追記をwww

先日、ピグの釣りイベントでカピパラのアイテムが当たるというものがやられていたので、是非ともその中にあるこたつが欲しいと思って久し振りに釣りに挑みました(笑)

ただ、こたつを手に入れるには最後のミッションをクリアする事が条件でして…



最後のミッションが終わろうとしてるところです(≧▽≦)
あとちょっと×2…♪




ミッションクリアしました(≧▽≦)!!



そしてコンプリートアイテムもGetです♪♪




ちょっと試しに貰ったアイテム全部設定させてみましょうかね。

窓、壁、こたつ、手に持つカピパラのぬいぐるみ。

和風テイストで結構良い感じかなぁって思います(´▽`)
が、今はまた元に戻してますけども…(笑)




早速こたつに入ってみました

ぬくぬくあったかな感じです('-'*)
そしてリアルにちゃんとコタツ布団に入る事が出来るみたいで
軽く感動を覚えました(笑)


後はこの部屋にうさぎさんが居ればなぁ…^^;



-2012.11.19 0:37AM 更新-
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:50  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
