スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ポッキーで乾杯☆

2012.11.11 (Sun)


今日は、11.11でポッキーの日
ってことで、仕事行く前にお昼と共にポッキーも買いました。
ポッキーとか買うの凄く久しぶりでしたよ~(笑)そのせいか、普通のポッキーにはホコリが被っているほどでした(ちゃんと掃除しろよ@某コンビニ)
結局、普通じゃなく極細ポッキーだとそこまでホコリ被ってなかったので極細に…。

するとお昼、ご一緒した皆さんも全員ポッキーを買っているというこのイベントへのハマりっぷり(笑)
せっかくなのでポッキーパーティするか!となり画像の様にポッキーを広げまくりました(笑)
下にチラッと写っているふりかけの見切れっぷりは気にしないで下さいwww
(ちなみにソフトふりかけのたらこ味ですw)

この4種類は、つぶつぶいちご、普通のやつ、極細、チョット本数少なめのお高いやつです(味忘れたw)

この中の一人に、荒氏の「にノミヤくん」ファンの人が居たので彼がやっているキャンペーンとやらに応募するためバーコードを差し上げました(笑)

そして最後の締めにポッキーで乾杯してパーティの方は無事終了しました(笑)

でも久し振りにポッキー食べ過ぎて胃に悪い影響を与えちゃったっぽいです^^;
大人しく薬飲んで胃を休めなければ(笑)
**********
全然っ話は変わりますが、今日のこのパーティで話題になった「マリオパック」とやら…。
任天堂3DSのゲームなんですけど、このマリオパックの本体がマリオのデザインのものらしく、画像で確認したら結構可愛くてもの凄くグラつきました^^;
え。どうしよう。欲しいんですけどwww
先日「どうぶつの森」が発売され、やはりこれにもオリジナルデザインの本体が発売されており、職場の人が何人か買ってるので見せてもらったところ、まぁ画面の大きいこと!!!
3DSにすると正直具合悪くなる画面だったので3DSはオフにしてゲームした方が良さそうなんですけど(3Dの意味ナシw)あの液晶の大きさとキレイさにはヤラレるものがありました。
今持ってるDSはごく普通のDS-Lightってやつなんで、これを機にマリオデザインの本体を持つか?と迷い始めています(笑)
でもお金使うこの時期にそんなもの買ってる場合じゃないよな。という現実的な脳みそも働きます。
あーどうしましょう(笑)発売は15日らしいのでもうチョット迷いましょうかね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

22:35  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
