スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆日本一☆

2012.11.03 (Sat)

チョット携帯からになってしまいますが…


巨人優勝おめでとうございます

北海道人としては複雑な気持ちで日本シリーズを見届けましたが、どちらのチームも譲らない試合を見せて下さって…(*´▽`*)

でもやっぱり、素直に嬉しいです(^ー^*)
北海道の人間に言ったら殴られそうですけどね(笑)

24日は日ハムパ・リーグ優勝のパレード開催となっております。
行こうかどうか…ちょっと迷ってます。体力次第かなぁ。←人混みが…ね^^;


とにかく一年間お疲れ様でした(≧▽≦)
村田さん、移籍一年目で日本一とかあなた持ってますね(笑)

そして今日は両チームの四番にしびれました!!

最後に一つ…。
『日本シリーズ×加藤』の組み合わせは要注意ということを今回のシリーズで確信を持つ事が出来ました(笑)

過去に、まだ私も小学生でしたが、巨人×近鉄で日本シリーズをやった時に『加藤』という投手があっさり自分のチームが3連勝した時に『ちょろいですよ』的なニュアンスのインタビューをしたのですが、翌日から巨人が4連勝し、逆転で日本一になったのを今でも物凄く覚えています(笑)
実際に何と言ったかの細かい部分までは覚えてないですけど^^;

なので、今回も『加藤』でお騒がせになってしまったので要注意だな。と…(笑)
スポンサーサイト
23:26  |  テレビ  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
