スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎが飼えない↓↓

2012.11.02 (Fri)

今日はちょっぴりピグ話(笑)

少し前からピグでついにうさぎさんが飼える事になったので、パンダを飼おうとしてたんですが、「いや!ここはうさぎさんだろう」と思って気合い入れ始めたところ…

一向にうさぎさんが牧場に現れないもんだから飼えやしないΣ( ̄◇ ̄;)

他の皆さんもうさぎさんを飼いたい様で、みんなうさぎの出現を待ちに待ってはいますがなかなか飼えたーっ!!っていう人にお目にかかれておりません(笑)
一体うさぎはどうやったら飼えるのだろうか…www
**********
そんな訳で、最近のピグの様子でもチラッと…w



これはジョージアのキャンペーンでもらった服のアイテム。
正面からの様子。
全身青っていう…^^;






後ろ姿~♪♪
ジョージアのロゴがなかなか引き立ってるコート。
赤いバッグもジョージアと何だかのコラボで売ってたので購入(非課金)





最近の釣りであったイベントで貰ったアイテムです。
どうしてもこのビックリ箱が欲しかったらしく
久し振りに釣りに力注ぎました(笑)





わぁ!!ビックリしたぁ~(≧▽≦)ナーンテ

でもこのガイコツシリーズでは私的にはコレが一番お気に入りです(笑)


とにかく今はうさぎじゃ!!
頑張ってうさぎを飼うぞー(笑)←ご勝手に。
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
