スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

0.9に上昇↑↑笑

2012.10.30 (Tue)

携帯からこんばんは

今日は健康診断があったのですが…

まぁ。無難に終わったのは終わったんですけど、一つ言うなら視力検査。

去年はだいぶ下がってしまい、0.6とか0.7になっちゃったんですけど、今日の担当者は段々と小さくなると『もう見えないですねぇ』と言う私に『本当にもう見えませんか?本当ですか?』と何故か念を押してくるではないですか(笑)
そう言われると、もう少し頑張らないとなぁと思い、適当に雰囲気的に見えた感じのを答えてみると『はい!正解です』と言われそれを左右に渡りやったところ、0.9に上昇しましたけど?笑

これに正確性はあるんでしょうか(笑)

まぁ去年より上がったからよしとするかぁww

皆さんも視力検査の際は諦めないで下さい(´▽`)
って、何か違う気がする…ww
スポンサーサイト
23:43  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
