スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっと解決したぁ☆

2012.10.28 (Sun)

解決してホッとしたところではありますが、後程コッソリ追記します( ´艸`)笑
**********
昨日、一度コッソリ書いたのですが残念ながら全部消えてしまいやる気がなくなったので今日改めて…w

解決というのは、先日から何度か書いている荒氏チケットの件。
どうにかこうにか行ってくれる人が見つかりホッとしております。
ちなみに行ってくれる人は、いつもお世話になっている美容師さん(´▽`)
前に、「一度Jニーズのやつ行ってみたいわ~。どんな感じなんだろう」と言っていたので「じゃあ某二人組の行きますか?」と言ったら「いや、行かないです( ̄▼ ̄*)」と即行で拒否られましたけどw、その時に「荒氏!荒氏なら行ってみたい(≧▽≦)」と言っていたのを思い出し今回声を掛けたという訳です。
※某二人組人気なさ過ぎだしwww

忙しい方ではありますが、11.30は無事にお休みも取れたとのことなのであとは行くのを待つのみです。
本当に何も知らない状態なので、ドキドキしてる様ですが、期間限定だとしても荒氏の事を全力で応援する様なのでこちらとしても、初めてのおつかいを見届ける人みたいな気分になって美容師さんの参加が楽しみになってきましたwww
一応人探しは終わったので後はチケットを手渡す手渡さない…その辺の事をすれば私の任務は完全に終了です

はぁ…。こんな事なら初めから地元の友達N子さんじゃなく、美容師さんに声掛ければ良かったと正直思ってしまいました^^;
最後の最後まで訳わからないこと言われたらしく、名古屋の子も困惑しっぱなし…

そんなこんなでとりあえず解決ってことで…。
あとは出来たら美容師さんに荒氏のペンライトを貸してあげたいと思ってますが、それは私には出来ないことなので、名古屋の子に余分にペンライト持ってたら貸してあげて欲しいとお願いしました(笑)
きっと初めての方なら手持ち無沙汰になるより、ペンライトの一つも持っていた方が心強い気がするので…

これからは自分の事を考えたいと思います。
まずは足の病院に行くことでしょうかね(・ω・;)フゥ


-2012.10.30 9:35AM 今度こそ更新w-
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:32  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
