スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久し振りの散歩☆

2012.10.27 (Sat)


※スカイマークの離陸直後(・▽・)

先日、久っし振りに空港へ散歩しに行きました~(´▽`)
何気に今年初でございます(笑)
一応羽田の展望デッキから飛行機は眺めたんですけど、やっぱりあちらは凄い空港ですから、ネットが頑丈に張られていて視界を遮るので開放的な感じは少し半減しちゃいますよね(笑)

やっぱりいつも行く空港は、そこまで高さのあるネットが施されている訳じゃないので視界も良好です
11/30に展望デッキが閉まっちゃうのでその前に行かねば!!って事で…。

しかも!!今回は初めて自分で運転して行きました。
一度は一人で運転して空港へ…。と思ってたんですけど、駐車場の入口とかが複雑でどこ走っていいんだかわからずテンパりそうなのでいつもJRで行ってたんですけど、車がなくなる前に行っておかないと!!と思ったわけです(笑)
結果、行きより帰りの方がテンパる始末となりましたけど…^^;

では追記にて、ただひたすら飛行機の写真を載せていますが、興味のある方はお進み下さい
**********

こちらANAゾーン(笑)
もう毎度お馴染みな風景となっておりますが…^^;



こちらJALゾーン(笑)
JALゾーンってあまり撮ってない様な気がするので今回は…



もう一枚JALを。
離陸間近の飛行機見~っけ♪♪笑



多分、前に一度載せてると思いますけど…
チャイナエアラインです。
尻尾wが切れちゃったので…



別撮りしてみました(笑)
このお花のマークがなかなか可愛らしいです



では、ここから初載せ3連発!!

こちらは…どうやらサハリン航空の飛行機らしいです。
こ、こんな飛行機初めてお目にかかった~(≧▽≦)
近くに居た、飛行機マニア(?)鉄道で言う
「撮り鉄」の人が慌ててカメラ(しかもかなり立派な望遠レンズのw)
を出し始めてたのが面白かったですw



こちらはLCCで最近就航したんじゃないかと思われる
エアアジアです。
新千歳からだと成田行きが就航してるかと…。
まだLCCはピーチしか乗ったことないし、成田かぁ…
と思うとなかなかそちらの方のLCCって乗るのに腰が重いです^^;
関東行くんだったらANAかエアドゥってなっちゃうんですよねぇ。
安くていいんでしょうけどね(笑)
でもコレに乗ったらアジアのほとんどが行けちゃうし凄い飛行機ですね♪♪



こちらもLCCで、ジェットスターというところの飛行機
スカイマークのも可愛いけど
こっちのも可愛いなぁ~(笑)
ちなみにこちらも、新千歳からだと成田間で就航してますwww
↑のエアアジアよりも更に幅広い就航都市みたいで…
アメリカやオーストラリアまでに範囲がっ(゜O゜;)
特に一番力入ってるのはオーストラリアっぽいです(笑)
でもLCCだから機体が狭いのは確実っぽいし…
オーストラリアとかエコノミー発症してしまいそう…
海外行く時はLCCを使うのは何となくよそうと思います(笑)
※いつ行くんだか知りませんけど^^;



そして×2。最後はお馴染みANAさんで(笑)
ちょうどそろそろ帰ろうっかなぁ~と思ってたところに
1機着陸してきたので最後の締めに撮りました(* '-)ノ


今回はLCCの収穫とサハリンとかいうあまりお目にかからないところの飛行機が収穫できて楽しかったです(笑)
もう冬になっちゃうので…今度お散歩する時は来年になっちゃいますかね。
その時はレンタカーでも借りてぷらっと行けたらな♪と思ってますアータノシカッタ
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

13:09  |  最近の出来事  |  Comment(4)

コメント

空港はしご

私もこの土日、羽田と成田のハシゴをしました。
空港って、雰囲気いいですよね。
とくに成田は国際色豊かで… これで面倒なセキュリティチェックがなければいいんだけど…
これから成田夜景を撮って帰ります。
きなこ |  2012.10.28(日) 16:56 | URL |  【編集】

きなこさんへ。
おはようございますi-1

羽田と成田のハシゴですかっ(゜∀゜)!?いいですねぇ~♪
夜景まで撮影したとのことで楽しめたでしょうか(・▽・)v-353
空港の雰囲気たまらないです(笑)何かカッコイイし…w
まだ成田には足を踏み入れた事がないんですよねぇ(笑)
わ~セキュリティチェックがあるんですねぇ(・ω・;)(;・ω・)
そのうち羽田の国際線でも行ってみようかと思ってますけど、セキュリティチェック厳しいんだろうか…^^;
すみっこ@管理人 |  2012.10.30(火) 09:40 | URL |  【編集】

はねだ、なりた

夜景はミクシィに掲載したから、よかったら見てね。
セキュリティチェックがあるのは成田だけです。昔、いろいろありましたからね…
千歳はお店がいっぱいあって、楽しいですよね。
行きたくなってきた。
きなこ |  2012.10.30(火) 20:42 | URL |  【編集】

きなこさんへ。
こんばんは~v-360
お返事遅くなりまして…。

mixiですねっ!!それは見に行きませんとっ!!
きなこさんの撮る写真いつもキレイですからね~(・▽・)
お!成田だけなんですね!良かったです☆笑
あはは!!千歳楽しいですかっ(笑)
こうやって話しちゃうとその地に行きたくなっちゃいますよね(^◇^;)
私も早く東京行きたいですもの(笑)
すみっこ@管理人 |  2012.11.03(土) 01:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
