スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

淋しい話だねぇ^^;

2012.10.25 (Thu)

後程コッソリ追記します(笑)
**********
先日、こちらでも記事にしましたが、その後N子さんからの返事が名古屋の子へ届いたらしく、とりあえず荒氏の件@N子編は終了しました^^;

「ちなみに荒氏は大好きだよあいばく~ん
※実際にN子さんが使った絵文字を引用w

というこの文面だけ見ていると非常に好感を持っているイメージを抱きますが、実際の名古屋の子への返事には「Jニーズ興味ないんだよね」だったそうです。
他にも仕事やっぱり休めなくて…。ともあった様ですが、初めから仕事休めないのなら私に返信する時に言ってくれれば一発で解決した話。
それをわざわざ、名古屋の子へは私が直接連絡する!!と引継いだ上に「興味ないんだよね」とピシャリな内容だったとのことで、名古屋の子も「何だか寂しい返信だった」とショックを受けたご様子でした。
「もしかすると、こんなことでわざわざ札幌まで行こうとしているのが、熱狂的で怪しいJニーズファンに思われちゃったのかなぁ…」と心配もしてましたが、それだったら私だって十分怪しいJニーズファンって事になりますわよね。N子さんにしてみれば…www
そんなことないよ~って励ましたところで、似た者同士っていうやつで…(笑)
わざわざTさん見に行くのに奈良まで行って…頭おかしいんじゃねぇの?って言われ兼ねない行為ですよ(笑)
でもこうしてN子さんからしてみれば、腐った頭を持っているかもしれませんけど、どうにか生きてはいるので多分頭は腐ってないんだと自分では思ってます(笑)

名古屋の子も言ってましたけど、私は別にJニーズ全般が好きという訳じゃなく、おーのくんが好きなだけなんだけどなぁ…と遠い目をしている風なメールでした。
私も同じ感じなんですけど、N子さん的には世間の人にありがちな「Jニーズファン」とひとくくりにされてしまったのは間違いないかと思います^^;

さて!N子編は終了したので、気持ちも改め新規一転同行者さん探しのお手伝いをさせてもらいます
平日で1枚だからチョット厳しいんですがっっっっ(><)


-2012.10.26 18:15 更新-
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:45  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
