スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

整形行った方が良いか?

2012.10.24 (Wed)

最近、足の昔痛かった部分がまた痛くなってきててチョット「う~ん」って感じの日々を過ごしてます^^;

当時(中学生くらいだったかな?)、一応整形外科で診てもらった事がありましたが、「気になるかな?あまりに気になる様なら削るしかないと思うんだよね」と言われて終了しましたΣ( ̄◇ ̄;)

それから随分な月日が経ちましたが、当時削ると言われた様に、何が痛いかって骨が出っ張っている(?)らしくそこが歩くと当たって傷みを感じます^^;

コレって本当に削らなくちゃいけないもんなんでしょうか^^;
この骨の部位が何と言う部位かもよくわかってないのでまずは骨の名前でも調べるとするかφ(..)

今はちょっとこれ以上の病院通いは出来れば控えたいです(笑)

おっと!怒り新党観なくちゃ


【追記】
※どうやら有通性外脛骨(ゆうつうせいがいけいこつ)である可能性が浮上しました(笑)
簡単に言うと、不要な骨らしいです(>_< )痛みが酷い時は最終手段として外科手術でこの骨を切除するだとか…(°°;)ゴクリ
まぁ、要らない骨ですから取って頂いて結構ですけどね^^;
スポンサーサイト

テーマ : 身体の悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:28  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
