スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あっちへこっちへ。

2012.10.19 (Fri)

さっきから、CSの状況をあっちへこっちへ確認しててチョット疲れます^^;

もちろん北海道の人間として日ハムを応援はしてますが、前にも言った様に心の中ではGも応援していたりするのです(笑)
今までGだったのに急にコロッと心変わりは出来ません。原さんが監督である以上尚更のことです(・∀・)
Gというより原さんがいいのか…もwww

でもこの2チームには状況の差があります^^;

日ハムは今日勝てば日本シリーズ進出ガンバレー

一方Gは今日負けると中日に王手を取られ負けられない状態となります
おい!今シーズンのあの強いGはどこへ行った??笑
開幕当時のビリを走っていた頃のGに戻ったのか??
本拠地でやってるんだし、ファンの人も一生懸命応援してるんだから頑張ってよー!!

という訳で、家では父が日ハム戦をテレビで。
私はネットでG戦の確認をヒソヒソとし、母へヒソヒソ報告…^^;

父の前でGの話すると機嫌悪くするんで。
ていうか、昔あなたGの試合めっちゃ観て応援してなかったっけ?
ホントワケわかんないですよ

ちなみに母も心はG派w
我が家は、いつから国際結婚した家庭みたいに野球観戦にギクシャクする環境になってしまったんだろうか…^^;

おそらく日ハムは今日勝てると思います(゜▽゜)多分w

そしてGは…現在同点です(><)←不安なチームだ^^;

でも万が一中日が日本シリーズへ進む様な事があるならば、300%の全力投球で日ハムを応援します

でも、G×日ハムの試合を観るのは複雑になるし…。

もうどっちがいいんだかわからなくなりました(笑)←え
スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

20:52  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
