スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

柿の種クランチ

2012.10.20 (Sat)


職場の人からのお土産ってことでいただきました~
毎度ながら、同じ班の人にもちゃんと買ってきて偉いですよね。
喋る人にだけ~という私とは心の広さが違うと思われるwww

で、この柿の種クランチ。

一体どこのお菓子なんでしょうか(´▽`)

ってことで、今からこのお菓子がどこのものなのか調べてみたいと思います(笑)

私の予想では…柿の種って聞くと新潟のイメージが強かったりしますけども…??

続きは追記にて…w

**********
わ!わわわ!!!

やっぱり新潟じゃないかっ(≧▽≦)

しかも柿の種入りクランチチョコですって?
ヤバイ…。クランチチョコ大好き過ぎるから勿体無くて食べれない…(笑)
え。このお菓子、賞味期限いつまでだろう。わ~食べれない←食べろよw

そういえば、しばらく新潟に行ってない気がします。
チョット何かきっかけがあったらまた是非行きたいですねぇ~(・▽・)
川見てボケ~っともしたいしwww
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:51  |  ひとりごと  |  Comment(2)

コメント

う~む。

新潟県民だけど初めて見たw
土産やに行けば買えるんだろうか、ちょっと食べてみたい^^

某二人組の全国ツアーがあったらぜひぜひe-266
知世 |  2012.10.22(月) 01:32 | URL |  【編集】

知世さんへ。
こんばんは~v-360
おっと!初めてなのですねぇ!!
相当最近のお菓子なのかもしれませんねぇ(´▽`)
甘じょっぱい+ピリ辛…みたいな。色々な味が楽しめて私は好きな味でしたよ~♪♪

ホント。来年とかありますかね全国ツアーv-343
※期待はしないでおきますが…^^;
すみっこ@管理人 |  2012.10.23(火) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
