スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

悲喜交々

2012.10.17 (Wed)

ダメだ。急に胃が痛くなってPCに向かう元気ないため、今日は携帯から…(笑)

ていうか、悲喜交々ってこういう字なんですね(´▽`)
…えぇ。日本語弱いので初めて知るという無知さ加減w

ところで、今日は職場の人がそわそわしてて見てる分には他人事なので楽しかったです♪←コラ

どうやら荒氏の当選結果が出たようで…。
お陰様で、お昼ご一緒する界隈の皆さんは1日ずつではありましたが、どこかしら参加出来る事になった様で良かったねぇモードが広がっています(´▽`)
やっぱり、3日間日程を組んだのが良かったのかもしれないですよね♪♪
あとは、同期でSM●Pと掛け持ちしてる人(先日、付き添いを求められたが断ったw)の結果を密かに聞こかしら(笑)

聞いたからってどうにもならないんですけどね…(笑)

あと、名古屋の友達も取れたらしく誘われましたが、11.30は月末な上に荒氏で人手不足ってことで休めそうにないので断りました(笑)

まぁ、本当の事を言うと、人混みも嫌ですが、彼らに払うチケット代があるなら某二人組に使いなさい!年末にかけて物入りなんだから…。ってことです(笑)

でも残念なのが、北海道を行く気もないクセに保険かけておきながら、実際に当選したら『最悪ぅ。北海道当たっちゃった( ̄△ ̄)』みないな事を言ってる人も少なからず居るそうです。
一応は同じ日本人としてそういう事言われるのは大変悲しいものがありますね。

北海道の皆さん!私達は最悪な場所に住んでる様ですよ( ´艸`)

そういう事は実際に住んでから物を言いなさい。

以上!!おしまい!!怒←えww
スポンサーサイト
23:48  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
