スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スマランチ(笑)

2012.10.16 (Tue)

昨日家帰ったらちょうどスマスマやってたので、チラッと観てたら何やらセブンイレブンとビストロのコラボした商品が明日から発売!!な~んて言ってたもので、「ほ~チョット明日のお昼コレ食べてみるかなぁ」って言ったら母も「食べたい」とか言い出したのでw、おつかいで買いに行きました

続きは追記に書きたいと思います(´▽`)
**********

今回買ったのはコチラです。
オムライス(あとデザートもw)は母のでw、私はサラダとデザート。
本当はオムライス大好きだから食べたかったんですけどねぇ…
昨日の放送でのご飯の量観てたら
「ダメだ。胃が悲鳴を上げるわ^^;」ってことで断念しました。
ご飯の量がもっと少なければ即買ったんですけども…w

で、サラダですが…
野菜(?)とバジル2種類のドレッシングがあって、
残念ながらバジルが苦手なので野菜ドレッシングだけで食べましたけど、
これがなかなかの美味でして…(・▽・)
旨みが凝縮されたドレッシングがサラダにピッタリでございました(笑)

オムライスは…

「うん。普通に美味しいよ」

というあっさりした母の感想^^;





デザートは、マンゴーとオレンジ仕立ての杏仁豆腐で
酸味と甘味がいい感じに組み合わさってました♪♪
正直、予想以上に美味しかったです(≧▽≦)


今回は、おつかいって事で母からお金貰って買いに行ったので食べましたけど、
まぁリピートするか?って言われると値段的にはしないですよね(笑)
強いて言うならデザートならする可能性アリかもです
ホント美味しかったんで…♪
しかもこのハートの模様がオシャレな感じですよね(´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

21:32  |  最近買った物  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
