スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何か貰ったww

2012.10.15 (Mon)

後程コッソリ追記します(笑)
**********

※お菓子見切れた^^;


先日、職場から陣中見舞いって事で画像のモノを貰いました。
『貰わないよりマシ。貰わないよりマシ。』と強く心に唱えながら…(笑)

何やらポケットタイプの庭に新商品が出たのですが、それによる一部部署の回転率が大変良いとのことで、総本山の企業ではなく、正真正銘自分が行ってる所の企業から出た品物らしいです。
おかしいなぁ?コスト削減で沢山の営業所が閉鎖や縮小に追い込まれてるのに、一体どこにそんな潤った部署があるんだい?
私の部署もコスト削減の影響で、来月から本格的にシフト減らされますし…。
この物入りな時に…^^;
でも暇ではないんですよ。忙しいのにシフト減らすから悪循環もいいところ。結局毎日遅番が『残業のご協力を…』って言われてしまいます( ̄△ ̄)
※早番の人はチョットも残っては下さらない人ばっかりだし…。

ほ~んと!この会社訳わかんねぇ(笑)
でも今は辛抱するのじゃ(>_<)と言い聞かせてます^^;



-2012.10.18 11:07AM やっと更新w-
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:39  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
