スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

旅ラッシュ=3

2012.10.13 (Sat)


ここ最近、職場では旅ラッシュが訪れている様です。
おそらくの原因(?)は、夢の国がハロウィンだからかと思われる…www

先日行ってきた人からは画像のお土産をもらい、明後日には別な人がまた夢の国へと行きます。
そして更に一週間後には、また別な人が夢の国ではないみたいですが、東京へ行くそうです。

・・・どんだけ旅ラッシュなの!!笑

そんな中、再に一週間後東京へ行く人に大晦日と元旦の飛行機の安さを熱く伝えたのですが、「全日空…。全日空…?それはどういった…???」と返答されてしまい驚きました
別に全日空を知らないって言ってる訳じゃないと思うんですよね(さすがにそうであって欲しいと願いたいw)。
多分、格安航空会社か否か…もしかすると格安航空会社の存在自体知らないか…。
スカイマーク、エアドゥ、ピーチ、JALなどなど全部の会社はきっと知ってるんでしょうけど、それぞれの会社がどういう位置付けなのかがもしかすると…???なのかもしれません。
同期に突っ込みガールが居るんですけど、その子がその場に居なくて良かったと思いましたよね。
居たら絶対突っ込んでたと思う…。その子の突っ込み凹むくらい強烈だから…^^;


明日、庭いじりしてる時に画像のお菓子おやつにして食べようと思います(笑)

そして、明後日夢の国へ行く人が若干心配です…(><)
一人で飛行機乗るの初めてだそうで、東京で友達と待ち合わせして行くんだそうですが、そこまでちゃんと辿り着けるのか不安で不安で仕方がない様子で緊張感が伝わってきます…。
飛行機の予約番号を控えるのを忘れたため、自動チェックイン機が使えないとかで直接カウンターに行く様なのですが、カウンターまでちゃんと辿り着けるのか。辿り着けてもカウンターにいる店員が出来の悪い人だったらどうなってしまうのか。
などの心配をしている様です。ていうかその前に店員て…www

大丈夫です!!カウンターに行ったら絶対に乗れますから大丈夫です(・▽・)!!!
と背中を押しておきました(笑)

・・・ぃゃ、カウンターに行って乗れない様な事があったらそこの航空会社どうなのよ。って話ですからね(笑)
カウンターにさえ行けば予約番号控えてなくても確実です!!
もしかすると、身分証明書や決済に使ったクレジットカードの呈示は求められるかも(?)しれませんけど、それがあるなら確実以外の何ものでもないですよ(笑)
って、いつもカウンターでチェックインしない人が言っても説得力ないか^^;

とにかくみんな頑張って旅立つのですぞ~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
