スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミーハーなのバレたかな?笑

2012.10.11 (Thu)

携帯からこんばんは☆彡

今日は珍しく同じ班の人とチラッと話したのですが、『最近メガネかけてるんですね』と言うので、先日買ったPCメガネである事を明かしました(笑)

『パソコンは何やら良くない光を放ってるらしいですよ』って言うともう1人が『あ!ブルーライトだ!はははっ!!早速試してるんだぁ(笑)』と…笑

流行りもの好きなのが恐らく感付かれてきっと、『すみっこさんって結構ミーハーなんだね』と心の中で思われた事でしょう(笑)

さ~て!明日はチョット早く家を出てある事をするので少し早めに寝ませんとね=3笑
スポンサーサイト
23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
