スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

覚えてた(笑)

2012.10.09 (Tue)

後ほどコッソリ追記します^^;
**********
今日は…あ。もう昨日かw
1週間ぶりの出勤でございました(笑)
あれだけ各国の観光資源を覚えて頭の中カタカナでグッチャグチャだったから、仕事とかやり方忘れてるんじゃないか?と思っていたら体が勝手に動いているという始末Σ( ̄◇ ̄;)
ある意味忘れていて欲しかった気もするんですけど、勝手に動いてしまったせいで早速残業して帰ってきました

まぁ本当に忘れてしまったら使い物にならなくて首切られちゃいますかね^^;

そんな中、先日他部署へ異動になった年下の先輩について「手紙をもらった」という内容の記事を書いたところですが、今日早速休憩室で再会しましたよねwww

ほら!ドアを出て数歩歩いた部署への異動なんてしょっちゅう会う機会あるんですって!!笑

本人的には休憩室に行けば古巣の人間に数多く出くわす事になるから気まずいんでしょうね。
何となく罰悪そうな顔してましたけど、とりあえず「早速再会しましたね~(笑)」と言っておきました(笑)

という訳で、久し振りの職場の感想でした(笑)


-2012.10.10 1:04AM 更新-
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
