スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆祝60周年☆

2012.10.06 (Sat)

やはり還暦ともなると色々とおいしいキャンペーンが多くて有り難いのは、私の好きな全日空(笑)

昨日届いたメルマガ読んでたら美味しい情報がい~っぱい落ちていて非常に心が揺れています。
何でも、12/31と1/1、全区間片道9800円という破格の値段を打ち出してきました(≧▽≦)
この時期といえば、某二人組のライブがあったりする日でもあります。

・・・どうしよう。全区間ですよ!東京でも大阪でも9800円とか信じられないですよ。こんな時期に…!!
しかもLCCとかじゃないのに(笑)
そして、刻一刻と座席は埋まっているこの季節はリスクが高いのでLCCは避けたいんですよ。振り替え便とかないのでね。なのでどうしたってANAやらJALやらになると思うんです。特に雪国住いの人間だとそういう考え方にはなると思います。怖いですもんw

ちなみに9800円は55日前の割引。これが取れなかったら次は45日前だっただろうか?
それでもこの時期正規の値段を取られると思えば相当安いんですけど、やっぱり9800円には敵わないです!
※正規料金(もちろん片道w)…東京/30000円以上  大阪/40000円以上 だったハズ。


あーどうしよう。某二人組の事について何も発表されてないけど、買うべきか買わぬべきか相当迷います(><)
そういえばもし、今年の年末もライブがあったとして…でも飛行機のチケット取りそびれた場合、もちろん行くことはありませんが、そうなるとKさんの事2年以上見ないことになるんですね^^;アハハハハ

ここらで一発見に行ってみたいものですね。

お願いなので、そろそろ年末年始の事について発表してはもらえませんでしょうかねぇ…(x_x)

もしかして年末年始はナシ!!って事はありますか?笑
あるのかないのか、大阪でやるのか東京でやるのか…(大阪はないかw)早く教えてもらえないものだろうか…。
60周年の破格のこの時に買わずしていつ買うんだ!笑
また今年奈良に行った時みたいに、予想して先に飛行機のチケットだけ取ってしまうか?笑
いや~でもアレは相当な勇気が要りましたよ~

とりあえず、明日くらいまで考えてみることにしましょうかね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

18:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
