スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大阪に行きたい(笑)

2012.10.04 (Thu)

ついにすみっこ、ハロウィンなスヌーピー見たさにUSJに行きたくて仕方なくなったか!!笑

・・・ぃぇ、違います(笑)

何でしょうね。何か大阪に行きたい気分です
今、連休中なんですけど用事があって休んでいるので大阪になんて行けませ~ん(笑)
まぁいっか~(笑)


あ!ところで、先日は日ハム優勝おめでとうございました
M1が点灯している状態で、西武が負けたら優勝。
残念ながらこの日は試合がなかった日ハム。西武の行方を見つつ胴上げという何というのか…(笑)
優勝して嬉しいですけど、試合して勝って優勝した方がも~っと気分も盛り上がったんでしょうけどねww

もしM1の時に西武が勝ち、優勝は翌日の試合に持ち越し!って事になったら…

う~ん。今思うとその翌日の試合っていうのが昨日だったのですが、10対1とか何かで日ハムボロ負けしてたんですよね(笑)
そう思うと、試合はしてないけどあの時優勝が決まって良かったのかもなぁ~なんて思ってみたりwww

あとはCSにも是非勝ってもらって、目指せ日本シリーズですね!

もし日本シリーズに出れたとして、相手がジャイアンツだとしたら私の心中は非常に複雑な事になる^^;
何年か前にも日ハム×ジャイアンツで日本シリーズやりましたけど、巨人圧勝で大っぴらには喜べないけどひっそりと喜んだのを覚えています。
でも非常に複雑な気持ちになったのも覚えています(笑)


さ~て!アメトーーーク観ようかな
先週の3時間SPの未公開やるらしいので…。あの勉強の芸人のやつ好きなので未公開も楽しみ(・▽・)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:07  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
