スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

PCメガネ到着~♪

2012.10.03 (Wed)

あれ?昨日の記事upされてない(・ω・;)(;・ω・)
と思ったら、公開じゃなく下書きで記事保存してました(笑)
ふぅ~記事消えたかと思って焦った~(≧▽≦)

さてさて!この前頼んだPCメガネが届きましたので追記にて紹介したいと思います

**********

こちらが、今回買ったJ!NSのPCメガネでございます。
そして欲しいなぁ~と思っていたearthとのコラボとなっております
フレームの色はチョット透けている茶色です(笑)←ちゃんとした色の名前忘れたw





そしてテンプル(っていう部位というのを初めて知るw)の内側はこんな感じです。
うさぎさんや、星が散りばめられた柄となっております(笑)
色も紫に若干赤が入った様な(?)いかにも私が好きそうな色ですwww

早速メガネかけて今もブログ書いてます(笑)
実際にブルーライトをカットしてくれてる(≧▽≦)
という実感がある訳ではないんですけど、気のせいかいつもより
目が眩しくないのでPCを見ていても少し楽になった様な・・・?笑
気の持ちようってやつなのかもしれませんけども(笑)
実際に試着出来なかったので失敗したらどうしよう。と思いましたが、
色と形は結構気に入ってます♪(´▽`)
まぁ似合う似合わないは人に判断してもらわないと分かりません(笑)

今度出勤する時からこのメガネかけて庭いじりしたいと思います
スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

23:58  |  最近買った物  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
