スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

白イルカ尽くし☆

2012.10.02 (Tue)


ここ何日かチラチラ書いてたピグの新たな釣りイベント、どうにかこうにかミッション達成する事が出来ました~(´▽`)ホッ
順調に第6ミッションまで進んでいたというのに、途中でPCの調子が悪くなるもんですから3日程釣りの出来ない状況となりました
ポイントが倍になるアイテム(有料@お金出してないけどw)を使ってここまでやってきたというのになんて勿体無い(><)と思ってましたけど、どうにかPCも少しだけ元気になってくれたので、最後のスパートを昨日記事を書き終えてから急いで取り掛かりました

お陰様で、白イルカの色々なモノをGet出来ましたのでチラリと白イルカ尽くしな部屋をご紹介したいと思います(笑)
**********

白イルカが泳ぐ大きな水槽窓。
白イルカの壁。
白イルカの床。
白イルカの天蓋付きソファ。

以上の4点です

優雅に泳ぐ白イルカが何とも可愛らしい
ソファにも早速座ってみてるところですw







イルカがハートの輪を出しているのがまた可愛い

・・・ただ。

やっぱりイルカ尽くしの部屋はクドイね(笑)ってことが判明したのでw
窓はいつも通り、古代魚E☆Eが泳ぐ水槽に。
壁もいつも通り、星柄に。
床もいつも通り、紫色に。

結局ほとんど元に戻してしまったという…w

なので今は天蓋付きのソファだけ置いてあります(笑)
でも気が向けばまたイルカさんを登場させようかな?
と思ってるところではあります(笑)
その日の気分で模様替え(´▽`)
現実には壁や床の張替えが出来ないので仮想の世界で楽しむのですwww
(ゲームの世界で楽しむとか何という淋しい話^^;)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

21:40  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
