スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

え。コレいらな…w

2012.09.28 (Fri)

やばいですね!日付変わっちゃいますね(笑)

コッソリ追記しますね(笑)
**********
書こうと思って書きそびれていた9.28の追記分です(笑)


先日、何の記憶もなかったのですが、知らぬうちに懸賞に応募していたらしく、それが当選したとのことで品物が届きました。
それというのが…





なんと!カエル急便の箱に入っているではありませんかっキタ━(゜∀゜)━ッ!!!!
カエル急便と言えば、踊る大捜査線には欠かせない宅配屋さんです
この中にはきっと踊る関係のモノが入っているに違いない(≧▽≦)!!
高まる期待を胸にチョット軽い箱ではありましたがいざ開封~








・・・・・・・・ん?

あれ?踊る絡みのモノじゃないっぽい。
nottvってあのスマホで見れるとかっていうテレビだか動画だかのアプリ?
しかも私のスマホこのアプリ非対応だしwww

でもnottvからのお届け物であることは間違いない様です。
nottvで青島係長の番組放送してましたもんねぇ~。
見たかったんですけど非対応だから見れなかったんですよねぇ^^;
で、おそらくこの懸賞はPCからしたのではないか?と思われるのです(笑)
本当に記憶がなくて…。残念な脳で申し訳ないです(笑)
なのでカエル急便の箱っていうのは納得出来ました
さて問題は中身ですね…。


















ひぃ( ̄□ ̄;)
予想外の品物で軽く悲鳴が出ましたよね(笑)
これはnottvのマスコットのぬいぐるみです
カエル急便の大きさがぬいぐるみの4~6倍くらいの
大きさだったものですっかりだまされました(笑)

あまりに黒くてチョット…^^;とはなりますが、
沢山の応募の中で当たったそうなので(一応はそう書いてあるw)
有り難く頂戴したいと思います(笑)
それに、まっくろくろすけだと思えば少しずつ愛着も湧いてくるってもんです




-2012.10.02 21:11 更新-
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント - ジャンル : ライフ

23:56  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
