スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

修理に出すか迷う…。

2012.09.25 (Tue)

おっと日付が変わってしまいそうなので…


こっそり追記します^^;
**********
この夏からジワジワ~と車の調子がおかしくなっていて、まぁ冬もすぐにバッテリーがあがったりするもんで年中調子の悪い車ではあるんですが、この夏におかしくなったのは今までにない症状なので「???」って感じではあったんですが、でも車は普通に動いてたもので特に修理にも出さず過ごしてましたが、昨日からついに症状が悪化してしまったみたいです

今までは少し気にはなるけどもまだ我慢出来る音(特に右左折すると音が出る)。
でも昨日からのは、確実に暴走族の音Σ( ̄◇ ̄;)
私いつから族になった?笑 っていうくらいエンジンかけただけでも「ブブブブブブブンブンブンブン」みたいな感じで重低音が出ちゃってます。
私の予想ではマフラーがイカれちゃったんじゃないかなぁ?って思ってますが…でもこれを修理に出すとしてももの凄い金額になるのなら、どうせ来年の3月で手放す車だし…う~んと思ってしまいます。
それに修理に出したとしてもすぐに直らないのなら、来週車を使いたいので不便だし…。
あ!代車って手があるか~。

とにかくチョット迷ってます。次のお休みの時にでも修理に出した方がいいんだろうか…。
行きはよしとしても、帰りとか近所も静まり返ってる中帰るのに暴走族じゃ迷惑ですもんねぇ^^;

あー(><)もう車持ってるとお金ばっかり取られるわ(笑)



-2012.09.26 0:04AM 更新-
スポンサーサイト

テーマ : 修理 - ジャンル : 車・バイク

23:55  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
