スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

紅芋タルト

2012.09.24 (Mon)


先日、沖縄へ行ってた職場の人からお土産をもらいました。
スティック状の紅芋タルトです(´▽`)

旅行の状況を話してくれました…。
16日にライブでしたが、行った当日(14日)の15時頃、ちょうど向こうに着いてレンタカー借りて「さぁ!これからだぞー」って時に「中止します」のメルマガ?的なものがきたんだそうです。
それはそれは涙も流したそうです←非常に気持ちが分かるw

ちなみに中止が決定した当日も、その方はやることを見込んでリハーサルをしていたそうで、リハの音漏れを聞いてた人によると、19~20歳の頃に歌ってた曲も流れたとのことで、きっと昔の曲も歌うつもりだったのだろうとのこと。
でも危険を考慮して中止となり、会場は一気に撤収作業に入ったそうです。
どうやらその撤収作業の様子を写真に撮ってきたんだとか・・・。
・・・余計切なくなってしまいそう(><)

でも、その人のデビュー日は9/16。もう後にも先にもこの日のみ!!と決めていたため振り替えもなく、あと、誕生日が20日ということで一緒にハッピーバースデーも出来たらいいね♪と一緒に行った友達と言ってたそうです。

とりあえず、滞在中ずっと雨!!という事だけは免れたみたいで、2日間は晴れたらしく存分に観光をしたそうです。
美ら海水族館にも行ったそうですよ~

切なさが残る旅行にはなってしまいましたが、この気持ちはどうか12月に北海道にその方が起こしになった時に跳ね除けて欲しいと思いました

タルト美味しかったです
あと、パイン味のちんすこうも貰いましたが写真は撮ってないです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

23:51  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
