スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

完全なる秋到来♪♪

2012.09.21 (Fri)

ついに!ついにあのクソ暑かった残暑が終わり、昨日辺りから秋がやってきました(´▽`)
昨日の夜なんて久し振りに「寒さ」というものを感じ、鳥肌というものを見ました。
空気も済んでて清々しいです
やっと自分が一番好きな季節がやってきてくれて嬉しい限りです(笑)

今年の秋は何をしましょうかねぇ
食欲の秋はチョット期待出来ないので(先日も月に一度の胃の通院を終えたところで、薬を変えながら色々と様子を見ているところで、悪からず良からずみたいな…ある意味現状維持ですwww)、読書の秋・スポーツの秋・芸術の秋…この中のどれかはやりたいですね(笑)

あともう一つやりたい事があるのでそちらの方も急ピッチで進めていきたいと考えています(笑)
もし、それが上手く進む事が出来たら私の生活環境ガラリと変わります(゜∀゜)
大変だけど非常にウキウキします(笑)
でも今はまだその事は考えてる場合じゃないのでやめておきます(笑)

さてさて!今日はこの辺で…。
あ。今日は休みだったので会えませんでしたけど、確か今日から先日沖縄へ行った職場の人が連休明けの出勤してたハズ…。
向こうの出方を見てから接し方を考える事にしませう
**********
そして×2…
この秋到来でウキウキしてる最中、ジャイアンツがセリーグ優勝しました~(´▽`)
ツイッターだとアンチ多くて大っぴらにつぶやけないので、ここで存分におめでとうを言いたいです(笑)

監督は、ファンの皆さんのお陰だから「ファンの皆様に御礼を申し上げます。優勝おめでとうございます」な~んて言ってましたけどやっぱり…


ジャイアンツ優勝おめでとう
ではなかろうか…(笑)

あーでも、日ハムも北海道の人間としては応援したいチームだし…。表面は日ハム好きで過ごしてますが、心の中ではやっぱりジャイアンツなんですよねぇ私www

こんな事今の北海道で言ったら白い目で見られてしまいそうなので隠れファンとしてやってますけど…。
昔はあんなにみんなジャイアンツ応援してたのに、日ハムが北海道に出来たらみんなコロッと気持ち変えるんだから恐ろしいよなぁ人間って…って思ってしまうw
特に県民性的に言うと、北海道の人間って新し物好きの飽きっぽい人が多いらしい(笑)

・・・当たってるかも(笑)

今、日ハムもいい感じのところに来ていて、でもあっちゃー(><)今日の首位直接対決は日ハムが西武に逆転負け…
とにかく日ハムにも頑張っていただきたいものです!!

あれ?話がズレちゃった…

とにかくとにかく…

優勝おめでとうございます今は日本シリーズに向けて頑張って下さい!!
そして村田さん、念願のビールかけが出来る事になって良かったですね
移籍という運命を選択した結果でしょうかね(´艸`)ウフフ
スポンサーサイト

テーマ : 季節を感じる - ジャンル : ライフ

22:02  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
