スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

12月続々と埋まる。

2012.09.20 (Thu)

後程コッソリ追記します(*´▽`*)
**********
もう年末の事も考える様な時期になってきました。
そんな中、昨日ツイッターの中散歩していたら「荒氏のどーむつあー」が決まった。というつぶやきを発見し、わ!今年も来るのか!!って事で日程を調べたら…

11月と12月の月跨ぎで来る事が判明
これで12月の第1・3・4の土日は道内に誰かしらJニーズが居る事になります。

・・・ていうか、何でみんなこんなリスクの高い季節にやってくるんだい?笑
飛行機とか本当にリスク高いじゃないか!!

ちなみに第1は今書いた通り荒氏。
第3は関西の「
第4はS●AP

じゃあ第2は???ってことになります。
今の所誰も来ません。

・・・こうなってくるとジワジワとあの二人組が来てくれたらっという希望が湧いて出てくるってもんです(笑)
別に第1や第4に来ていただいても構いません。会場が被るワケじゃないし…(笑)
でもあの事務所が複数のグループを同じ日に北海道に派遣するハズないですもんね(・ω・;)(;・ω・)
とするとやっぱり第2しかないですよ

・・・あんた奈良行ったんだからいいでしょ!って思われそうですけど、あれ一人ですもんね(笑)
一人と二人とでは全然っ違うのでね、やっぱり二人揃ったところがそろそろ見たいですわね
そして今週末にKさん来ますけど、行けませんのでね(笑)
例えばそれに行って、Kさんを見ながら横に自分の妄想力でTさんを立たせる。という事は出来ますけど集中力欠けたらすぐさま消えてしまう^^;それでは疲れるwww

こんな感じで悶々としながら、第2に当たる12/8と9の福岡の会場の空き状況を見てみたり…www
するとこの日の福岡は「ゆず」がライブをするらしく、翌週の15、16日が空きとなっていました。

他の若い子達、若くない人達w全てにおいて北海道にはもう来たorこれから11月中には来る事になってるハズです。
本当にあの二人組だけなんですよ来ないの!!!
あーよりにもよって自分が好んでいる人達だけが来ないとか…(笑)

でもやっぱり無理かもな~アハハ


-2012.09.21 21:31 更新-
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:55  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
