スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジャンケンしてる場合じゃない

2012.09.16 (Sun)

日付が変わりそうなので…^^;

後程コッソリ追記します(笑)
**********
(もう日付変わったのでねw)昨日は仕事も少ないって事で希望者は早上がりしてもいいよ~となり、希望者を募ったら、私の班はほとんどの人が希望したという状態に…^^;
さすがに全員を早上がりさせる訳にはいかないからってことで、ある程度の時間になったらジャンケン大会を開催しますとか言い出して、上の人間が「じゃあ僕に勝った人から新人さん2名、古株さん2名で帰ってもいいことにします」とのこと。

帰るにはこの人に勝たないとダメなのか…。自分、ジャンケン弱いんですけど??笑

するといきなり「ジャンケンポン」で始まったのです。
てっきり最初はグーと言ってくれると思っていたのに、呼吸が合わずで負けました。
でもやっぱりこれは何か変だってことで、隣の女の人が「え!今のはチョットないよ~タイミング合ってなかったよ」となり、結局新人同士、古株同士でジャンケンすることに…(最初からそうしろよ)

それでも結局負けたので定時まで居る事が決定しました^^;←ホント弱いw

20時半頃、自分の担当する庭いじりが終わったので、普通の庭いじりの様子はどうなっているかと覗いてみると、一番面倒臭い庭いじりのチェックが10軒程分たまっていたのですΣ( ̄◇ ̄;)
残っている人間を見渡しても、新人さん1名、車椅子の方、何か変わった女の人^^;、私と同期の男の人と私の計5名。

まず新人さんはこのチェックは出来ません。
車椅子の方も古株さんですが、どういう訳かあまり庭いじりを教えてもらえないらしくスキルが足りません…^^;
何か変わった女の人は、20時台後半に別な業務をしなくてはいけないので出来ません。
同期の人は、10軒近くのほとんどをいじった本人なのでチェック出来ません。

・・・はっ∑私しかいないんかい( ̄◇ ̄;)!!!

でもこの時間から一人面倒臭い庭のチェックなどしてもすぐに終わる訳もなく…。
しかも唯一の望みの何か変わった女の人もつら~っとした顔で定時でサッサと帰ってしまうし…。
上の人も何件かお手伝いしてくれたものの、結局この早上がり出来るくらい暇な日に残業する事となりました。

しかも最後、自分の書類箱を収納棚に仕舞おうと思って棚の扉開けようとしたら鍵かけられてたし…。
酷過ぎる(x_x)

一つ言っていいだろうか…。

ジャンケンなんてしてないで、そのチェックするべきだったんじゃないの?????(-。ー;)

上の人間の頭の悪さにほとほと嫌気がさした一日なのでした。
おそらく今日も暇な事が予想されます。早上がりなんかもあるかもしれません。
今日こそは早く帰りたいものです
でも、祝日でお金いい日だから最後まで居たい気もします(笑)←どっちよ!

-2012.09.17 9:49AM更新-
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
