スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

行かずして買える(゜▽゜)

2012.09.14 (Fri)


※ボヤけちゃった

先日から夢の国ではハロウィン仕様になったらしく、ディズニー大好きな職場の皆さん(といっても今年は2人だけど…w)は来月一緒には行きませんけど、個々で夢の国へ行くそうです
そんな二人が楽しげに語るのが、ハロウィンのグッズ。
今年も可愛らしいグッズが沢山あるんだとかで画像見せては「キャッキャ」しています。

私は残念ながら夢の国に対してそこまでテンション上がる感情を持ってないのですぐに「あ~このグッズがスヌーピーだったらいいのになぁ…」って考えちゃいます
でもよく考えると、USJにだってハロウィンの時期はやってくる訳ですから当然スヌーピーのハロウィングッズが売られてもおかしくはないですよね?
そこで、USJのサイトを見てみたのです。

・・・・あった(≧▽≦)!!
何とビックリ!ハロウィン×スヌーピーのグッズもちゃんと売られているではないですか!!
流石に全部ではないので一部の商品とはなりますけど、ネットで買えるみたいです!!
しかもスヌーピーショップに売られているモノより可愛い気がする??笑
USJで売ってるモノはUSJに行かなきゃ買えないんだと思ってただけにこれは嬉しい
本当は直接行きたいですけど、一人じゃ流石に行けないので…^^;
えぇ。この朗報に只今大変購買意欲が湧いております(笑)←
ちなみにUSJのスヌーピーさんは、海賊とカボチャを使ったデザインを主としてるみたいです。
夢の国は主にお化けとカボチャが主となっていた…かな??(記憶薄)
どうしよう。本当に何か買っちゃおっかなぁ(´▽`)

で、画像に写ってるモノですが…。
先日、栃木へ1ヶ月半くらい出張してた上の人が帰ってきたのでそのお土産です。
確か栃木名物「レモン牛乳」のキャラメルだったかと思います
去年の震災(震災時職場のシステムダウンした^^;)を機に関東にもココと同じ様な部署を作ろうじゃないか!と去年の暮れからボチボチ作り始めたのですが、今回は更なる強化を目標に上の人が派遣されたご様子。
強化するのはいいけども、そもそも栃木さんは人数少ないのでねぇ…。でも震災じゃなくてもシステムがダウンする事はあるでしょうし、ちょっとでも機能している部署があるのは良いことかもですね。
ちなみにまだ食べてはいません。レモン牛乳すら飲んだことないので「うんうん。レモン牛乳の味する~♪」とわかりあえないのが残念です(笑)

そういえば、今日から職場の人が沖縄でとある方の凱旋ライブがあるから…ってことで沖縄へ飛んで行ったのですが…。

台風大丈夫なのかっ(゜O゜;)!?
確かライブは16日にあるって言ってたハズです!
あれ?9.16って私の中で忘れもしない、某二人組が横浜スタジアムでやったライブが中止になった日と同じ日じゃないか?笑 ※一応リンクありw
ぃゃぃゃ、そんな縁起でもないこと考えちゃいかん!!職場の人がライブ楽しめます様に…

【追記】
わわっΣ( ̄◇ ̄;)
今、ネットのニュース見たらそのライブ台風接近で中止になっちゃったー
わ~せっかく行ったのに切な過ぎる…。お客さんも本人さんも!!!トホホ
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

22:50  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
