スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雨止まぬ・・・。

2012.09.11 (Tue)

もう今日で3日目でしょうか…
雨がなかなか止みません。
大雨警報も解除されてるんだかされてないんだか分からない状態だし、JRも相変わらず乱れてるし、蒸し蒸し増してるし…でいいことないです(笑)

関東では取水制限とか何とか…。水が足りてない様ですね。
この雨を関東へあげたいです。
北海道は雪解け水がありますんでまぁほとんど水不足で悩む事はないでしょう。
こんな水が足りてる所に振らないで関東に降ってあげて下さい…。
しかし節水だ!節電だ!で世の中大変です(><)
おまけに個人個人では節約だ!!でしょうか^^;

この『節』という字から離れる暮らしをしたいですね

そして昨日も書いたメガネの件。
宮崎屋とコラボしてるんなら宮崎屋にもあるのかな(?)と思って行ってみたんですけど、やっぱりありませんでした(爆)
そりゃそうかぁ…。
となると「J!NS」というお店、北海道に店舗ないので試着した上での購入が出来ませーん
でもこのコラボしてるヤツが可愛いので欲しいです(笑)
・・・とりあえずその辺にあるメガネ屋さんに行って、似た様な形のメガネを試着して感触を確かめるしか方法はないですよねぇ…。
全く試着しないよりはましだとは思うんです(・-・)ウンウン

はい。そんな感じです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:42  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
