スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

色々解決♪

2012.09.08 (Sat)

携帯からこんばんは☆

ここ最近浮上していた問題(?)2つが解決しました。

まずは、水筒のパッキン。
やはり私の気合いが足りなかったみたいで、爪楊枝とか使って気合いを入れたらパッキンがやっと取れる事が判明し、それからは内部も洗うことが出来る様になりました(笑)

もう一つは、職場の人(=山様の子)が行きたがっている関○○○のコンサートについて…。
1人でコンサートに行けないという事から周り回って私がお供する事になってしまうのか!?と一時は焦りましたがw、山様の子が本来の同行者さんの分も立て替える事が出来る様工面した様で、無事全部本来の同行者さんと申し込む事に成功した様です(*´▽`*)
後は当たればいいですね~☆彡
私も付き添わずに済んだぞーっwww

とりあえず、小さいながらも問題が解決して良かったです(笑)
スポンサーサイト
23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
