スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

・・・なんてな(笑)

2012.09.07 (Fri)



これには機密文書が入っております!!


・・・なんてな(和久さんw)

※画像をクリックしてみて下さい。


パンフと前売り券です
なかなか粋な封筒に入ってるなぁ~と思いました(笑)
**********
てことで、今日から公開の「踊る大捜査線 THE FINAL」観てきました~(´▽`)
まぁ本当は明日の舞台挨拶付きの方を観に行くつもりではいましたが、予想通りの高倍率で蹴落とされたのでw、普通に友達と初日に観に行ったという訳です(笑)
織田さんが札幌に来るとか(Liveを除くw)まずないぜ~(笑)

ネタバレにもなるので多くは書きませんが楽しかった(≧▽≦)!!その一言でしょうかねぇ~。
すみっこ的には映画だと一番好きなのは「2」でしたけど、それを超える程の勢いで良かったです(笑)
もう一回は観ておきたいので来月辺りにでもと思ってます。
それによっては超える程ではなく超えてしまうかもしれません(笑)

「3」の時より踊るらしさがいっぱい出ていた気がしました(・▽・)←あくまで私的に。

とにかく、15年という歴史をひしひしと感じたのでありました。
最後なのが残念ですけど…きっと青島たちは今後も湾岸署で元気にやっていくのでしょう。と思っておくことにします(笑)
個人的に嬉しかったのは、やっぱり雪乃さんの登場かなっ(´▽`)♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 踊る大捜査線 - ジャンル : 映画

23:54  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
