スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やるか!やってみるか!笑

2012.09.04 (Tue)

今の自分の好みはどんなかなという確認も込めて…

また久し振りにやってみよう!すみっこ的お気に入り男性有名人ベスト5(笑)
ちなみに、前回も過去の自分と比較してやっていたらしい…(笑)
それがおととしのことでした…

今回は男性のみ。女性は前回と何ら変動がなかったので(それも凄いわw)やりません(笑)

ではお暇な方は追記へどうぞ…w
                      


1.妻夫木くん←不動だねw

2.北島さん←サブちゃんじゃないよw

3.向井さん←前回に引続き…w

4.阿部さん←こういう顔が好みなもんで…濃っw

5.織田さん←常連さん♪



以上です!!笑

前回の結果は、上の「前回も」と色が変わってるところをクリックしていただければ…と思いますw

前回と比べると約一名、何やらどこからランクインしました?笑
って感じの方が割り込んじゃいました(笑)
まぁ、五輪の影響力は大きいぞ!って事でジャンプアップしちゃいましたよね(笑)
遡ると、北京くらいの時から生き様がカッコイイとはチラチラ思ってましたけど、今回で、後輩に「手ぶらで帰せない」と思われるくらいの偉大な先輩なんだこの人は!と思うと何かやっぱりいいなぁ~って思います(笑)
いつか生の北島さんにお目にかかれる日を楽しみにしたいと思います←おそらくこの中で一番難しい人だと思う^^;
ベスト5なので以上の方々にしましたけど、本当は山様と中村俊介さんもほぼ5位と言っていいくらいの所にはいるんですけども…まぁそんな感じです♪(´▽`)

でもこう言ってはなんですが、結構熱しやすく冷めにくい方ではあると思うので、向井さんは今流行な感じではありますけど、この人に関しても生き様が好きなので人気が落ち着いても結構長くランクインしてそうな気がします(笑)
私的に、遺伝子の勉強をしてたかと思えば、バーの店長をやり、気付いたら俳優になっちゃったよ(≧▽≦)
・・・こんな経歴の持ち主なかなか居ないと思うので目が離せません(笑)
しかもバーテンダーといえば、かつて一度はやってみたいと思っていた職業の一つw←飲めないクセに…。
ますます目が離せませんwww

えぇ。残念ながら顔じゃないです(笑)←だって爽やか過ぎなんですもの~♪♪

また時が経ったらやりたいと思います(笑)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:26  |  気になる有名人  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
