スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ふぅ~ちかれた^^;

2012.09.01 (Sat)

今日はお休みでした。
土曜日にお休みって希望出さないと入れてもらえないんですけど、今日は奇跡的にお休みでした。
その上、絶対に取れないと思っていた舞台のチケットが奇跡的に取れました(≧▽≦)
これは本当に奇跡だ(笑)

先日、プレイガイドの2次先行を申し込んで昨日結果が出ましたが落選。
で、今日はまた別な先行予約が2ヶ所であったのでそれに賭けてみました。
これでダメなら一般で取るしかないわ…(一般なんて取れないと思った方が良い)

すると2ヶ所目のプレイガイドで奇跡的に取れたのです。取れたと言ってもまだ発券するまではどうにもこうにも信じられないのでまだ完璧にホッとはしていません^^;

そんな訳でチケット争奪戦で疲れてしまいましたが、今日がお休みで本当に良かったと思いました
早速発券しに行かなくちゃ♪♪
ひとまずこの舞台については観劇した時にでも記事にしたいと思います(笑)←まだ先ですけどね^^;

何かまた胃も痛くなってきましたし、今日はこの辺にしたいと思います
9月のスタート、良いんだか悪いんだか…(笑)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:51  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
