スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

私は行かないぞー!!

2012.08.30 (Thu)

この前書いた記事の続きになりますが…

その後、山様の子から「ねぇ!関○○○行く事にした?」とついに返答を求められましたー!!
**********
で、「いや~これからお金使う用事があるから今はチケット代払えないのよ~だから行けないわ~」と言ったんです!私、ちゃんと一度断ってるんですココで!!笑

でも山様の子、他にも沢山声掛けたみたいなんですが、みんな今すぐにはお金払えないということで断られたそうです^^;
※お金だけが理由じゃなさそうだなこりゃw

でもホント、最近色々と舞台やら映画やら何やらかんやら申し込みしちゃって、もしそれが奇跡的に当選でもした日にはお金がパタパタ飛んでいく予定です^^;
でもまぁ~どちらも高倍率なものなのでまず当選はしないだろう。と思われます(泣)←Tは絡んでないw

でも考えてみて下さい←何をw

公演は二日間あり、しかも各日2公演ずつ計4公演ある訳です。
いつも一緒に行ってる子はいとこ?って言ったかな?今回はそのいとこさんだかが、私3公演しか申し込めないかもしれない…というところから、全部申し込みたい山様の子はその残った1公演分を他の誰かと行きたいという願望に走っているのです。

・・・・そう!

お解りかと思いますが、山様の子…一人でライブ行けないタイプの人なんです^^;

いや~同期に続きまたしてもか(><)
いとこさんが、4公演とも行ってくれるかもう一度確認するのと、もう一人最後の望みで「行く」って言ってくれる人がいるとのことで、この二人の行方次第で私は一度断っているハズなのに、もう一度考えなくてはいけないらしいですどうやら…^^;

でも言ったんです!
「ねぇ!もう最後の1公演は一人で申し込むしかないんじゃない?笑 本当に行きたいなら…」と(笑)

正直私には「一人で行けない」というのが申し訳ない!理解出来ないもんで(笑)、こんな事を平気で言ってしまうんですけど、一人で行けない人にとっては死活問題なんでしょうね←大袈裟。
それに私のTさん絡みの友達もTさんを見に行くのに「一人じゃ行けな~い」って言う人がいないもんで、尚更理解出来ないんですよねぇ(笑)
そりゃ友達と行けたら楽しいですけど、最近はみんな忙しくて都合が合わない事ばかり…(笑)
なので一人でも行ってしまうのですよ♪♪

でも、一人で行けないのなら、全公演申し込むのをやめていとこさんに合わせる他ないんですよ。
どうしても見たけりゃ一人で行くしかないんですよ。もうこのどちらかしかないですよ(笑)

その最後の一人の人も、来月本命の人の凱旋ライブで沖縄へ遠征するハズなので今そんなお金払ってる場合じゃないと思うんですよね(笑)

山様の子!まぁ頑張りなはれ
私のTさんが絡む時のおひとり様っぷりを少しでも分けてあげられたらいいんですけども…^^;

とにかく私は行きません。
行くなら、招待という形でチケット代おごって下さい(笑)それでしたらお付き合い致します。
付き添いに7500円とか高過ぎるぜ

その前に全部申し込んで全部当たるのか?っていう…^^;
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
