
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コーン収穫2012

2012.08.29 (Wed)



我が家で収穫したとうもろこしを茹でました(母がw)
今年は去年より出来がいい気がします

しかも実がホロホロと取れるいい感じの状態。
地味に手で実をホロホロと取って食べるもんで
気持ち良く実が取れてくれないとチョット嫌です(笑)
まぁ、人によってはその食べ方は実にじれったい食べ方として
嫌がられるんですけどね…^^;

1列or2列目だけはチョット一粒ずつ実を取るゾーンなので
時間かかっちゃいますが、その後はもうもうもう(≧▽≦)
何個も一気にポロッって取れていくので楽しくて仕方ないです(笑)

このとうもろこし大好き人間としてこの時期は楽しくて仕方ないのですが、
今年は胃が良くないためあまり食べれないのが辛いです…^^;
でもチョットずつでもこの時期を満喫しなくてはっ!!!笑

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
