スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お誘い…。

2012.08.23 (Thu)

最近このパターンが多くて読みにくいかもですが、今日も懲りずにこのパターンです(笑)
**********
昨日は仕事帰りに職場の人とお喋り会的なご飯を食べに寄りました。

目的はお喋り>>食事

という訳で、お喋りメインでした(笑)しかし、仕事終わるのが21時なのでそれからのご飯ともなるとまぁ~チョットしか喋れませんよね^^;
メンバーは、去年、山様のチケット取ってくれた人(以降「山様の子」)、その人と同じ班の人=私とは違う班の人w、辞めた元同じ職場の人×2人と私で5人でした。

お店は全国展開は…してないんですけど^^;、仙台と東京にもボチボチと広がり始めた某焼き鳥屋さんでした。
今の自分にとってこういうお店がとても助かるのは、食べれる量を自分で加減出きるところ!!!
もう実に有り難かったです(≧▽≦)
ちゃんと胃に負担かけない様にしたので家帰っても具合悪くならずに済みました(笑)

さて、前置きはこのくらいにして…
そのお喋り会で、山様の子に「12月、関○○○来るんだけどよかったら行かな~い?」と誘われました(笑)
※関○○○=Jニーズの関西系の7人組w

山様の子の本命ですw

ど、どうしようかなぁ^^;??
楽しそうではありそうですけどね!何か客層についていけなさそうですね私(笑)
ただ一つ問題なのが、振込みを9月初めに予定しているらしく、「私、貧乏だからチケット代は先に払ってもらうことになるからそれだけは覚えておいてね」と宣言されたため、行ってみようかな!となった場合は、9月の初めにチケット代が飛ぶって事になりますわね(笑)
いや~9月初めかぁ…ちょっと物入りだなぁ
何せ10月に市民税やら車の保険やらでお金かかるもんで、10月にアタフタしない様に出来るだけ9月は出費を抑えておきたいところなんですよ(笑)

チケット代のやりとりというのは過去に何度も友達との間でやってきましたけど、偶然にも全て立替派だったもんで今すぐにチケット代を!!という経験が実はないんですよね(笑)
山様のチケット取ってくれた時も確かに今すぐに!!だったなぁ~そういえば(笑)でもあれは自分が志願してチケット取って下さいってお願いしたんでお金は用意してあったんですよ(笑)

ってことで、行くのをやめてみようか
サッサと断った方が山様の子も次の人誘いやすいでしょうしね(* ̄ー ̄)ノ

税金と保険料に負けた関○○○なのでした(笑)


-2012.08.24 21:56 更新-
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:55  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
