スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

衰弱が…

2012.08.22 (Wed)

今日は4勤1休4勤の後半4勤の3日目でした。

一番疲れが出まくる日かもしれない…^^;

それなのに昨日、「明日早出して来れるかなぁ?」というぶりっ子な上の人間に言われ、迂闊にも「はい」とか言ってしまう自分に腹が立ちました。
なので今日はチョット早く出ましたので更に疲れが…。

まぁ私の言ってる疲れっていうのは、体ではなく「脳」です。
もう脳の衰弱が激しくなってきています(><)
体を動かす仕事ではないのでそんなに体は疲れちゃいませんけど、脳が疲れていると体も疲れている様な気になってしまいます…。

でもこれからピグの釣りでアイテムを貰うために釣りを頑張ります(笑)←

そういうのは脳がどうなっていても関係ない仕組みになっていますwww
あーでもまた胃が痛いので程よい感じでやらないとダメかもですね^^;

では今日はこれにて失礼します(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:56  |  ひとりごと  |  Comment(2)

コメント

釣り

私も先日からハマっています^^
ライフもアイランドもヒーヒー言いながらクエストを進めていて、苦行のようなゲームの日々をおくっていますが^^;
楽しむつもりだったのに、なぜこんなことに・・との思いでいっぱいです。

すみっこさんは何のアイテム狙いなんでしょう~?
ゲットした暁にはぜひブログでご紹介をv
今日、私もちょうど釣りブログアップしたので、シンクロ~と思いコメントしてみました。
知世 |  2012.08.23(木) 00:07 | URL |  【編集】

知世さんへ。こんばんは~v-360

お!ハマっているのですねぇ(≧▽≦)
そうでした!ライフとアイランドもでしたよねぇ!!それはヒーヒーにもなると思います!!笑
私なんて釣りだけでもヒーヒーですもん(笑)

で、アイテムは無事Get出来ました(´▽`)ホッ
ネタの提供ありがとうございますv-353画像の準備出来たら記事にしますw
知世さんの釣りの記事も読みました~!!
ドロップアイテム、結構Getされてるみたいで~♪♪
その後、水槽は手に入ったでしょうか…。水槽さえGet出来れば金魚ちゃん達は姿を現すハズです♪♪
すみっこ@管理人 |  2012.08.24(金) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
