スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

行きたかったなぁ(笑)

2012.08.20 (Mon)

後程コッソリ追記します( ´艸`)
**********
昨日やってた銀座のパレード
やっぱり行きたかったですよ!!あー東京…ぃゃせめて道外に住んでいれば飛んで行けたのに~(笑)
暑い&人混みという大の苦手要素は備わってきちゃいますけど、それでも滅多に見れるもんじゃないから行きたかったですよ(笑)
お目当ては誰かってまぁ北島さんでしたけど…(笑)

てことでせめて気分だけでも!と思い、昨日は「ひるおび」と「ミヤネ屋」を録画してさっきはスッキリを観て色々と比べてみました(笑)

それぞれの良かった点をザッと書きますと…


『ひるおび』
・池谷さんの声のデカさのお陰で選手の気付く率が大変良くカメラ目線をいっぱい貰えた♪
特に体操の選手はやっぱり相手が池谷さんだから相当な反応の良さだった(笑)


『ミヤネ屋』
・念願の北島さんのカメラ目線をGetした(≧▽≦)
ひるおびでも使われてた映像だったけど、バスの中にもカメラが入っていたらしく、そのカメラが北島さんの真横に居てくれたお陰でよいショットが貰えた!!が、ひるおびを高画質録画していたので、こちらではなくひるおびでその映像は残そうと思ふwww


『スッキリ』
・テリーさんと“スッキリ”プラカード。この組み合わせは相当目立つらしく、結構ビルの高さはあったけど、選手が見上げて気付いてくれる率高し!!スッキリポーズが可愛らしかった(笑)
で、結構ツボだったのがパレード区間を終了してからの映像。多分この番組だけが押さえてたんじゃないかなぁ?
もうパレード終わったもんだからオープンカーやらバスやらが一気にスピード上げて走り出し、バスに乗ってる選手も皆席に座っちゃって正直誰が乗ってるんだかわからない状態のところに、スッキリの人の「内村さーん!!」って声が届いたのか分からないけど、金メダルと顔だけがひょっこり姿を現して可愛らしかった(笑)
あの映像は結構貴重だったかも。録画しておけば良かったなぁ~(≧▽≦)


それにしてもあの銀座通り…
よくよく考えてみれば、この日友達と歩いた場所だったことを思い出しました
普段でもやっぱり一等地なだけあってオーラがあったんですけど、パレードで見るその通りは格別なものがありました(笑)
あの時「ちょっと銀座ぷらぷらしてみる?」と誘ってくれた友達には感謝です♪(´▽`)
後で残暑見舞いも兼ねてお礼を言いたいと思います(笑)←突然そんな礼を言われても困るだろうよw

とりあえず、ミヤネ屋の編集は終わったのであとはひるおびです!
編集点がなかなか決まりません^^;
でも高画質でHDDの容量占領しちゃってるので速やかにディスクに落としたいところであります(笑)



-2012.08.21 9:36AM 更新-
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:53  |  テレビ  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
