スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キティマスク

2012.08.19 (Sun)


昨日は4勤が終わって家帰ったらくたばってたのか気付いたら日付変わってました…^^;
ちょっと4勤仕事したくらいで情けない体ですよね(笑)
それでも今の職場の人はみんな4勤務を嫌うのでシフト提出する時も「4勤以上は避けて下さい」的な要望は書くものの、叶わない事が結構あります。それが今回は私の身に起こりました^^;
いつも叶えてもらってたのでぬくぬくしてましたが、今後は叶えてもらえる様に体調が悪いということを激しくアピールして申請してみました(笑)←どんだけw

でも体調が悪いのは本当のことなんですもの仕方ないですよ(笑)←
残念ながら今日は胃の調子がよくないみたいです
**********
そして明日からまた4勤。余程シフト作ってる人をイラつかせてしまったのでしょうかね^^;
「こいつ、いつも連勤は3まで3までってうるせぇんだよ」って思われちゃったのかもしれませんね(笑)

でも何というのか昼休憩はあるにしても、監視された中でパソコンとずーーーーーーーっと仲良しで過ごさないといけない。という環境は実にしんどいものがありまして、4日出ると視神経と脳神経がヤラレてしまうんです(><)
体も動かさないくせにヘタレと思われるかもしれないんですけどね…。まぁ一度体験してみるのも良いかもしれませ(笑)
キーボード叩く音とマウスのクリックの音のみが響く中で監視されながらパソコンと仲良く…。

こうやって家のパソコンだとずっと仲良くしていたいくらいなんですけどね~

仕事は何でも大変ですけどね、こういう庭師みたいな仕事もあるんですよ~って事でここに書いておこうと思います(・▽・)



そんな訳で、癒しグッズの一つになればと思ってこの前キティのフェイスマスクを買ってみました。
ものっ凄い量の美容液…(笑)
その美容液にヒッタヒタになってるマスクをつけるも、香りとか潤いは凄く良かったんですけど、目鼻口の穴の位置がどうも合わなくて装着に苦戦しました^^;
結局強引に穴を合わせたもんで、マスクにシワが出来ちゃって何だか不完全燃焼で終わりました^^;

・・・癒されずΣ( ̄◇ ̄;)

またそのうち癒しアイテムでも探すとしましょうかねwww
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

17:35  |  最近買った物  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
