スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カフェイン作戦失敗^^;

2012.08.15 (Wed)

後ほどコッソリ追記します( ´艸`)☆
**********

※メーカーHPよりご拝借

仕事であまりにも眠くなるため、今日のお昼休みにこのカフェイン配合の錠剤を買いました。
元々コーヒーとか飲むとお腹痛くなったりするタイプなもんで、カフェインとか大丈夫かなぁ?
と思いましたが、もう眠気の限界だったので身を委ねることに…。

1回に2錠飲むとのこと。色々と注意事項があり、その中に若干気になる「胃酸過多の人は飲むな」的な文字。
そこまで過多って訳でもないしってことで飲んでみると…

酷い眠気はどうにか払拭出来たのですが、やっぱり胃の調子がよくない感じとなりました…^^;
ただでさえ胃腸の調子が悪いって病院通ってるのにこんなものを飲んで…。
自分、おバカでした

残り18錠も余ってるけどどうしよーっ(><)

そうだ職場の人にあげればいいんだ♪
って誰か貰ってくれる人いるかな?笑

ちなみにコレを飲もうと思ったきっかけは、前に職場の人が同じく錠剤をくれた時に目が覚めたからです。
でもその時貰った錠剤は、メーカーは一緒なんですけど微妙~に違う商品で、ひょっとするとそちらの方が少し効力が弱いのかもしれません。しかも1回に飲む量が1錠。だから胃に影響がなかったのかなぁ^^;


-2012.08.16 1:11AM 更新-
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
