スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ピグの近況w

2012.08.14 (Tue)

ここですみっこの近況報告~
って良いご報告でも出来たらどれだけいいか。と思いますが、あいにく私には特別近況報告もないのでピグの近況報告でもしましょうかね←淋しい盆…


ちょっと画像いっぱい貼っちゃってるのでお暇な方は追記へどうぞ~。
**********

少し前にやってたスロットのイベントで、スロット2周年の記念に
マイメロアイテムプレゼント
みたいな事をやってたので、そこまでマイメロが好きな訳じゃないですが、
今回のアイテムはなかなか可愛かったのでチョット頑張ってGetしてみようかな!
と思わせたのが、人様の部屋へ訪問した時でした(笑)

こんなに豪華なアイテムを早々にもGetしてた人がいたもので驚きです!!
(おそらく相当な課金と相当な時間を費やした人だろうと思われるw)

でも私にはここまでのアイテムは揃えられる自信がなかったので…





えーい!!イチゴ馬車に乗っちゃったもんねぇ~





えーい!!ブランコにも乗っちゃったもんねぇ~





えーい!!ソファにも座っちゃったもんねぇ~





で、結局Get出来たアイテムっていうのが

こちらの入れ物?と…






こちらのバスケットでした(笑)


やっぱりあの豪華なアイテムには色々なモノを費やさないとダメみたいです。
マイメロにそこまで費やせられねー(笑)




さて話は変わりまして…
スマホとモバイル限定で初回無料のガチャが出来るとのことなので
早速やってみたら、劇レアとかいう着せ替えセットが当たりました(笑)
服、リボン、ヅラの3点セットなのですが、せっかくなので着替えてみる事に…

・・・だ、誰(・ω・;)





別に実際の私と似てる訳じゃないですけど
何となくこっちの方が落ち着きますわやっぱり…(笑)
※でも職場の人には似てると言われたりもした^^;

オリンピックも終わったのでメダルもはずして通常通りw


最後に…
今の部屋は1階、ロフトとなっていますが、
更にもう一段ロフトスペースを作ろうと思ってます♪♪
そこは寝室にするつもりです(笑)
いずれ完成したらブログのネタ作りの一環でご紹介したいと思います(笑)


スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

22:12  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
