スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

終わったかぁ('-'*)

2012.08.13 (Mon)

オリンピックもあっという間に終わりました~
水泳と体操以外はニュースで確認しよう!って最初は思っていたのに、結局何だかんだと観ていた気がします。

でも見逃したのもいっぱいあります(笑)
メダル獲った瞬間を見届けられたのは…

・競泳男女400mメドレーリレー
・体操男子個人総合
・  〃  種目別床
・男子レスリング66kg級
(女子はことごとく寝落ちして見逃した^^;)

あれ?これだけ!?案外少なかった…(笑)
**********

てことで、北島さんが銀を獲ったから私もー!!
という軽いノリでピグにも銀メダルを…(笑)

おや!?どなたかがかき氷をプレゼントしてくれた様子。
どうもありがとうございます(・▽・)
ってここで言っても仕方ないんですけどね^^;





これは釣りゲームのイベントでGetしたアイテムで、
上に乗ってるものが何種類かあるミニ噴水。
一番可愛いのが私的にはニモだったのでw
コレをGetするぞ!!と気合い入れて釣りしました(笑)
なかなか可愛らしいです

もうオリンピック終わったし、いい加減銀メダルはずしましょうか。

17日間本当に良いものを観させていただきました(´▽`)
ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
