スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

仙台のお土産

2012.08.10 (Fri)



あ~。結局今日の朝方にやっていた観たいと思っていた競技、全部寝落ちしてました^^;
唯一観たのは吉田さんの表彰式の時だけという…(笑)
いきなりそこから観て「あ!一番高いところに・・・・・金獲ったんだーっ(≧▽≦)」みたいな。
そしてすぐさま寝落ちするという(笑)

吉田さん、なでしこの皆さんメダル獲れて良かったですねっ
おめでとうございます
バレーの皆さんも3位決定戦頑張って欲しいデス!!!

それはさておき…。
画像は、この前もチラッと書きましたが電車で仙台へ旅行に行ったという職場の人からのお土産です

最初は札幌から新幹線で行くとか言い出すもんで先行き不安な旅行になるんじゃないかと思いましたが何とか楽しめた様です
**********
東北…とりあえず私の中では去年の秋頃にガッツリ行ったのでしばらくはいいかな。って感じでしょうか^^;
特に仙台は行き過ぎだわ(笑)ちょっとお腹いっぱいです^^;
ただ!!日本海側の東北には大変興味があります!!
秋田と山形、ホント行った事ないんですよねぇ(笑)
いつか巡ってみたいものです。

でもその前に西と南かなぁ…。大阪から向こう側ひとっつも行った事がないのでそこですよねぇ。
私、少なからず旅行はチラッとしている様に感じますが、よく考えてみると行く場所がいつも一緒なんですよ(笑)
なので去年辺りから、新境地発掘ということでなるべく未開の県に足を運んで全国制覇に向けてコマを進めようかと思ってるところであります。
ただ一番のネックは沖縄かなぁ。沖縄に行きたい!!という意欲が今はまだ湧きません。
死ぬまでに湧くでしょうか…。それなら全国制覇も夢じゃないかもですよね

おっと!くだらないことを書きました(笑)
失礼×2…
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:49  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
