スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝から超感動(T▽T)☆

2012.08.05 (Sun)



キャーッ!!日本男女共にリレーおめでとうございます(≧▽≦)
オリンピックは北島さんを中心にw水泳主体で観戦してたもので、最後の最後に本当に嬉しい結果となって良かったです~!!
朝っぱらから手に汗握り、「康介さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかないぞ」の他3人の会話に目うるっうるし、何かよくわかりませんけど、朝から色々な水分が飛んでいきました(笑)←汚いw

やっぱり北島さん最後の最後に北島さんの持つ“らしさ”を魅せてくれましたっ(≧▽≦)
きっと魅せてくれると信じて、最後…きっと年齢的にも今回の五輪が最…ゴホンゴホン
と思ったので、最後の雄姿はしっかりと高画質録画させてもらいましたっ
ていうかアレ?何か私凄い北島さんのファンみたいな事してるし…(笑)
ぃゃ、これはもしかすると女松岡修造化か??笑
自分のテンションの上がりっぷりが大変恐ろしいwww

後でまたリピろうと思ってますwww

とにかく×2日本の皆さん(競泳部w)、お疲れ様でした感動をありがとうございました♪(´▽`)

私のオリンピック観戦もこれでおおむね終了となります(笑)
後はサッカーとかも気になりますが、ホント観てるとキリがないのでどこかで終止符を打たないと体力が…ね(笑)
今日も寝たの朝5時で、起きたの8時過ぎとか??もう頭フラフラですけど、ピグのアイテムで欲しいのがあるので起きてゲームやらないと期限が迫ってるわ=3って事です^^;←くだらん!!

これから行われる内村さんの種目別決勝。コレを観たら…うん。大体は…(笑)
※勝手にオリンピック終わらせるんじゃねぇよ!って感じですよね

という訳で、上にあるイチゴ。
ここにはとある画像を隠してあります。ツイッターで某選手が載せてた画像を持ってきちゃったので流石に堂々と載せられないでしょう^^;って事でイチゴちゃんに隠しました(笑)
興味のある方はイチゴの上にポインタを当ててみましょう(・▽・)

皆さんすご~くステキな顔だー!!
スポンサーサイト

テーマ : オリンピック - ジャンル : スポーツ

21:57  |  テレビ  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
