スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

テレビ独り占めw

2012.08.03 (Fri)

連日オリンピックネタですみません^^;

今日は水泳の400mリレー(予選)があった日。いつもは朝の4時とか若干迷惑な時間帯に放送してくれてますが、予選だと皆がまだ起きてる時間帯に放送されるので眠い目を擦る事なく観れるかと…(笑)

で、私の場合は残念ながら仕事中なもんで、上手い具合に見計らって10分休憩に入って、無事休憩室のテレビ占領して予選応援してました(笑)
チャンネル変えたらちょうど一人目の入江さんが泳ぎ始めたところだったので、休憩に入るタイミングとしてはバッチリ
二人目…やっぱり北島さんの泳ぎ好きだ
別にファンとかじゃないんですけど、何でここまで熱く応援しているのか…。
多分、4年前に食べた実家の精肉店で買ったメンチカツサンドが美味しかったからかな(笑)←そんな理由かよww
でも少なからず好感は持ってましたけどね♪じゃないとわざわざメンチカツサンド買いに行ったりしないでしょうよ(笑)


どうにか決勝へ進むのを見届けましたし後は本番ですね!!決勝に限ってまた朝の4時とかそんな感じなので、最後気張っていきたいと思います

今日は特に“すみっこ的”に気張って観るものはないので、ちょっとピグで欲しいアイテムあるのでそれ頑張ってw、普通に寝たいと思います。
※ここでまたバドミントンが観たい!!とかってなるとキリがないのであえて観ない様にする(笑)

普通に寝れるっていいですね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
