スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

琵琶湖の初恋(´▽`)

2012.07.31 (Tue)


先日、同じ班の人で大阪へ行く話を記事にしたかと思います。
その方が無事帰ってきまして、お土産もらっちゃいました~

画像の通り、どうやら滋賀にも行ったみたいです(笑)

で、奈良にも行くと言っていたので行ったのか聞いてみると、時間がなくてあまり沢山は回れなかったけど、大仏さんと鹿さんはバッチリ見てきたそうです。
まだ行き足りないからいつかリベンジしたいそうです(笑)

>ここに何度か行ってるクセにまた行きたいと思ってるヤツも居ますけどねwww


滋賀のお菓子とか貰うの初めてなのでちょっとテンション上がりました(≧▽≦)
ありがとうございます美味しくいただきます(・▽・)
**********
さて、昨日から仙台へ旅行に行った職場の人がいます(違う班の人)
どうやら電車で行くらしく、誰かが「(手段)何で行くの~?」って聞いた時に「新幹線で行くよ~」と行った時には、「(ん?それは新青森で新幹線に乗り換えて仙台に行くのか???)」と思ったのですが、どうやら札幌から新幹線に乗るつもりでいたみたいですΣ( ̄◇ ̄;)

・・・し、新幹線通ってないよー(゜o゜;;
一同凍りつく…アワワワワ笑

でも純粋に、札幌から仙台行きの電車ってあっただろうか。
もしかするとカシオペアとかそういう豪華系の電車に乗って途中下車だろうか。
じゃないと他に思い当たるものがないんだが…。笑

最初、飛行機が苦手だから電車移動にしたのかなぁ?と思ってたんですけど、実はそうではないみたいで何か電車で行く事にしたみたいです。
周りの人から、飛行機の方が安くて早く着くのにー!って突っ込まれてましたけど、まぁ本人がそうしたいんだったら好きな様にさせてあげましょ(笑)
※でも、それを聞いて「えっ!?そうなの!?」って言ってたからあまり旅慣れしてないっぽいw

でも、片道14000円は確かに高いかも…(・ω・;)
私だったら14000円なんて鉄道で出すんだったら新幹線くらいにしか出しませんね絶対に。
在来線でそんなお金払うくらいなら飛行機使いますわ(笑)

あまりに気になるので今調べてみたら、どうやら特急スーパー白鳥?か何かその辺の類っぽい事が判明。
この方は、この特急をずっと新幹線だと思って過ごしていたご様子。
しかもこの電車は仙台までは行かず青森辺りで下車要。おそらくそこからは乗り換え…。
た、大変っスね~(笑)
まぁ本人がそうしたいんだから好きにさせましょうよ~(笑)

無事帰って来ることを祈ってます


ていうか、今日出7月が終わりとか信じられませーん(・ω・;)(;・ω・)

あーもう!早く寝なくちゃ

実は今日は月末で残業だったのでチョット前に帰ってきたばかりなもんで…。
でもシャワー入ってとっとと寝ます!!!!

北島さん、決勝へ向けてガンバレー

他の若い人達も負けずに、ぃゃ、北島さん抜くくらいの勢いで頑張らないとダメですよ!!

と言いながら北島さんを主に応援してますがwww
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
