スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハーブを育てよう☆

2012.07.30 (Mon)

一応書いておこうかな…(笑)←何をw


2ヶ月続いたTさんのライブ、昨日で終わったみたいですよ~

お疲れ様でした&(手治してくれてw)ありがとうございました
ってことで、今日からコレを解禁したいと思います!!
                  


こちら、そのライブのグッズとして売られていたハーブの栽培キットです。
買ったはいいが、育てるきっかけを失い今まで放置されていました^^;

でも今日から育てるっていうのは一つの節目でいいんじゃないかと思って
今日は朝からこの子を育てる準備で若干苦労しました^^;





何が苦労するかって、このたまごの殻を割るのが…ね^^;
カンカンコンコン割り過ぎない様に慎重に割りました。
どうにかこうにか、上手い事割れてくれて良かったです(笑)

無事に育つといいのですが…
あ!そうだブログペットが居なくなったし…
その代わりと言っちゃなんですが、この子をサイドバーに置いて
日々の成長の画像を差し替えていくっていうのはどうだろうか…。
うん。今思い付いた(笑)
メロもハーブも育てるって事には変わりないしね(笑)←え。

残念ながらこの子が途中でお亡くなりになったら
サイドバーからは消えてしまいますけど…^^;

う~ん。何か名前付けましょうか。
何せブログペットなんで(笑)
やっぱりメロと同じくひらがな3文字がいいのかなぁ~。

“たまご”

いや、そのまんまだわ(笑)

ハーブの種類はタイムなので…

とりあえず、ふと気が向いた時にはサイドバーを見てもらえると
ペットの名前が決まってたり、ふわっと成長していたり…
と変化があるかと思うのでお楽しみに…
とにかく今から名前を考えます(笑)




最後に…
今日は北島さんを応援するために早起きしなくてもいいので、いつもの夜更かしすみっこです(笑)

北島さんの100を観届けました。
結果はチョット残念だったかもしれませんが、まだ200があります!
切り替えていきましょう
本人さんより応援する側がね!!

明日はまた早く寝なくちゃいけないです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  最近買った物  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
